イベント・活動報告

event
【公式】東進衛星予備校 東進中学NET 富士高前校 ホームイベント・活動報告活動報告5月6月定期テスト 成果発表

category カテゴリー一覧

archive 年別アーカイブ

活動報告

5月6月定期テスト 成果発表

定期テスト成績優秀者 クローズアップ

5月、6月には各高校で定期テストがあります。本日は5月に定期テストが行われた高校の成果を発表します。

定期テストに向けて、東進では中間対策特訓講座を開講し、多くの生徒がテスト本番まで数学の受講と演習に取り組みました。数学を特訓していた生徒の約71%が前回のテストの得点以上の点数を獲得しました。中には富士高校の2年生で順位が60位以上アップした生徒もいました。毎日登校毎日受講毎日演習を実施した努力の現れだと思います。
星陵高校の高校1年生2名が数学満点を獲得!
東進では先取り学習を重要視しており、二人は推奨している先取り学習を実践してくれている生徒さんです。
「高速学習」を実践すると、他の塾や予備校で1年間かけて学習する内容を、3か月で学習することができます。東進の講座で学校の予習を行い、学校の授業を復習として受けることで学習効果を高めることが可能です。皆さんも東進で先取り学習を進めていきましょう!